睫毛育毛剤のジェネリック | まつげ用の育毛剤、ケアプロストでまつげを育成しましょう!
menu

睫毛育毛剤のジェネリック

並んでいる薬のパッケージ

栄養素と血行、これらの要因に加えケアプロストで成長期が長くなれば、まつげにとっては好環境といえます。
ですが、適切な方法で使用しなければ、効果がないどころか目にダメージを負ってしまうこともあります。
この項目では使用上の注意について説明したいと思います。
まず、目の付近に使う薬だからと言って目に直接、目薬のように使用するのはやめましょう。
ほんの少量なら目に入っても大丈夫ですが、直接目に垂らすような薬ではないので注意が必要です。
また、コンタクトレンズを使用している方も塗布してから15分が過ぎて、すべて乾くまではコンタクトをつけない方がいいでしょう。
これも目の思わぬダメージを防ぐために重要なことです。
あと飲まないでください。まつげの根元に塗る薬なのでおそらく飲んでも効果は得られないです。多分マズイですしね。
それから、まつげ周辺以外の場所には塗らないようにしましょう。というのも、育毛剤ですので他の部位に塗ると大変なことになっちゃいます。
腕とかに付くと腕毛が濃くなったり、というのも考えられるみたいなので注意が必要かと思います。

さて、ここまでケアプロストの記事を書きましたが、いかがだったでしょうか。
他のまつげ育毛剤のジェネリックなので、お安く手に入りしかも効果はきちんと期待できます。かなりおすすめなのでぜひ使ってみてくださいね。